人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やんSP様200lv達成!と最近のメイプル・・・

こんにちーわ こんばんーわ

どうせ新しい名前にしたんだ!もっとがんばって更新しなきゃ! 

っという気にうなれれば一番いいのでしょうがっ 

なんせ面倒くさがりやなものでこうしてブログが続いてるだけでもすばらしいことなのです!ヽ(´ー`)ノ



リアでも最近では課題が多く出ています。

いままでなんかは答え見てさっさと終わらしていた自分ですが(←

流石に受験生! 答え見てやって何になる!!

と思い始めまして!   なんと今週の課題.........





答え見てやりました。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ





さてこんな話はやめにして記事書きますかね!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


タイトルにもあるように。。。








爽やんSP様200lv達成!と最近のメイプル・・・_b0185941_21361479.jpg



爽やんSP様!200lv
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


爽さんとは東京クエを手伝ってもらったときに知り合いました!

本当におめでとうございます!!




さてここで最近のメイプルについて少し・・・


コアというものが出来てからずいぶん200lvの人が多くなってきたような気がします。

人によってはコアでlvあげても面白みがないといってる人もいるようです。

でも実際、ゲームの楽しみ方は個人個人にあるのであって、誰がこうだからとかいえる立場に人がいるわけではありません


混沌の書と言うものも出ました

その書でAの付いてる指輪や目、マント、靴などのAが可能になりました。

つまりは今まであがらなかった装備での攻撃があがったわけですから、普通の人に比べたら火力の違いは断然です。

問題はその書が誰にでも買えるわけではないということです。

メルで買うにしても150mなどというお金がそう簡単にてにはいるわけではありませんし、トレードというシステムでリアルマネーをつかって買うことも出来る人は限られてきます。

そのような中で火力を求めるというのはとても厳しいものです。

だからといってそのような装備を持ってる人がどうのこうのだなんていう気はまったくありません。


言いたいことを簡単にいうと、メイプルストーリーがそういうゲームなのだからいろいろいうな。ってことです(


べつに楽しければいいのです。  みんなとわいわいして狩りしてボスして楽しめれば結局はいいのだと自分はおもっています。






なんかへんな記事になって大変申し訳ございません(

ちょっとしたことがメイプル内であったので少々書かせてもらいました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここで軌道修正!!


サブではいろいろなことが起きてます!!



ブランが9になったのでさっさかブラン20張っちゃいます

これがまたいい値段するんですよね・・・・

お金のない自分にとって23mは大金ですょ?


ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

爽やんSP様200lv達成!と最近のメイプル・・・_b0185941_2243619.jpg








ぴゅーん
爽やんSP様200lv達成!と最近のメイプル・・・_b0185941_2251893.jpg






(´・ω:;.:...


所持金が2mになっていた自分にブラン20を買う財力はありませんorz

そこでっ


黒Yにこもります



といってこもったのですが! 


結果はもちろんでませんでした!



そんなこんなでくじけていると(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




爽やんSP様200lv達成!と最近のメイプル・・・_b0185941_2295067.jpg



本当にいい友達がいてよかった・・・。心からそう思います!





さてさて、次ですが



(*´-ω・)ン?



あぁ、ブラン20?


失敗しましたけど?


・・・


なんだかRanzeLにはMB運がないようです(´・ω・`)

まあメインのDKもバサク30を3回ミスってますしMH30にいたっては5回です


もうちょっと何とかならないのかorz


こんなかんじでまたいじけていると(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



なんと3個めもらいました。


へろ様本当にありがとうございます;


つかオカネモチですね!!!




爽やんSP様200lv達成!と最近のメイプル・・・_b0185941_2214519.jpg



!!


爽やんSP様200lv達成!と最近のメイプル・・・_b0185941_22151079.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


3回目で成功!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



本当にへろ様ありがとうございます!



そんな感じでMBも付いたので狩りしてlvあげてブランを15にしてから・・・

ACがそろそろ欲しいな!!

ってことでしどkに連れて行ってもらいました。(人は集めましたが)



爽やんSP様200lv達成!と最近のメイプル・・・_b0185941_2218198.jpg






2戦やった結果・・・・




ACでませんでした!!!!



とことんついてないです((((((;_ _)σ∥




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて話は変わります。


4次してから初めてビシャスに挑戦してから何度かたちますが、そのたびにお墓を落としているまぐろくん(笑)


ですが!ついに!!


クリアしました!!

爽やんSP様200lv達成!と最近のメイプル・・・_b0185941_2221554.jpg



おわったアトのSSとり忘れてました ショボボ(´-ω-`)






あっ


爽やんSP様200lv達成!と最近のメイプル・・・_b0185941_22241764.jpg



しぐれんサブで4次おめ!!!!


いや決してわすれてたわけではry



さてこれでサブやり始めてから4次していないのはまぐろ君のみとなりました。


さっさか4次してお墓おとそうねっ☆ミ




さいごに・・・


タイムリーフタラゴナを作ったことは前回申し上げました。


その成長の結果が・・・・・





これだっ!









爽やんSP様200lv達成!と最近のメイプル・・・_b0185941_22271087.jpg!!!!!


なんと強化してないのに紫です!!!!!


見てください!!!!!この!!




回避の多さ(笑)



タイムリーフタラゴナの成長の結果は

S+2 D+3  回避+8   でした。




おれタイムリーフにしてなんか意味あったのかな・・・・orz



ちなみにニブルヘイムもlvMAXになりました!


成長結果はA+4 Sはわかりません!!(ぇ

あっ でもD+1ですね   ぶっちゃけいらないです


んでもって30%を1枚!



爽やんSP様200lv達成!と最近のメイプル・・・_b0185941_2234060.jpg


つ、ついた!!!!!


神様は見捨ててなかった!!!



そこで60%ぺたぺた





その結果・・・



爽やんSP様200lv達成!と最近のメイプル・・・_b0185941_22353877.jpg




微妙っすねえ!!!!!!!!!!



だって60%が3枚しか付かなかったんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


これはハンマーで134にそのうちしましょう(´-ω-`)




さて今回はこのへんで!!



Fin



>こころん
お祝いありがと!!!

こころんもブログ俺みたいにサボらないでね!!


>あしゅらん

あしゅらんに貸し作るとなんか怖い (>ω<ノ)ノ

でも本当にありがと!!



by rancer0310 | 2010-05-09 22:42 | めいぷるすとーりー

めいぷるをまったーり楽しんでる受験生です
by rancer0310

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧