人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんにょまん  台風くんと沖縄ちゃん

うんにょまん  台風くんと沖縄ちゃん_b0185941_22243356.jpg


どうもうんにょまんです。


なんか台風が沖縄をおそっちゃってるらしいです



台風ったら我慢できなかったのかしら//////



熱帯低気圧「沖縄ちゃーん・・・・ぐへへ・・・・いまそっちにいくからねぇええ・・・グフッww」


沖縄「やめて!!!こっちにこないで!!!!!」ビクビク


熱帯ry「ほら・・・・・君のこと考えてたら・・・・・グフッw」







台風「ほら・・・・こんなにおっきくなっちゃったおwwwwwwwwww」






沖縄「キャアアアアアアアアアアアアアアアーーーー」





九州(沖縄を除く)「くそっ・・・・あいつ・・・台風になっちまった!!!!」アセアセ



四国「あー、たしかこれで4号目なんだっけー?」ダラー



九州ry「おい!そんなのんきなこといってるばあいじゃ・・・っ」



四国「だいじょうぶだってー、九州にはたぶんこないからー」ダラー



九州「えっまじでwwwwwうはwwwらっきーwwww」ダラー





台風(4号)「ぐへへwwwwwいまいくよぉおおおおwww」


沖縄「──────ッ!!!」パタリ








まずはじめに



どうしてこうなった




ほんとお気に入りのあばたーです


助けて!うんにょまん!!と一声かけていただければPとメルを頂きに参上します \( ̄^ ̄)/ ダンッ



※僕の趣味ではありませんよ?



























もうねむひーおちるー

といって落ちてからあしゅらんからのメール



こんとんはるからこい



あきらかタイミングひどいです

PCおとしちゃったじゃないかあああああああああああ




と言ったけど「こい」というので行きました


れおsとあしゅらんの同時張り


二人とも成功でしたがっ
















あしゅらん→A+1
れおs→防御それぞれ+5+4





ふたりともすごかった・・・・(いろいろと)


SSなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





















なんかそのあと面白いものをみせてもらいました



うんにょまん  台風くんと沖縄ちゃん_b0185941_2234370.jpg



うんにょまん  台風くんと沖縄ちゃん_b0185941_22341621.jpg




まじでふいた

腹筋がいたくてしにそうでした(:.;゚;Д;゚;.:)


















そういえばたぶん30回目くらいになるんですが機会のしょーしょ やってやりました


まずこれ


うんにょまん  台風くんと沖縄ちゃん_b0185941_22365112.jpg

















結果





























うんにょまん  台風くんと沖縄ちゃん_b0185941_22371459.jpg






すたーんっ





























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最近なんだか自分が「ホモ」だと叫ばれていますが(まあしらないひともいるとおもいますはい)





ホモじゃねえっす!




周りにちょっとその気があるひとがおおいんです・・・・


天文君とか




























うんにょまん  台風くんと沖縄ちゃん_b0185941_22413648.jpg




とかねっ!!!




>あしゅらん
鬱あにめはそんなにすきじゃないです・・・


>YAMA
モザイクなし?
無修正はYAMAにはまだはやいとおもうな////

>てんちゃん
おまえがホモだあああああああああああ

あとロリコンというはいすぺっく

>へろs
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!



by rancer0310 | 2010-08-09 22:59 | めいぷるすとーりー

めいぷるをまったーり楽しんでる受験生です
by rancer0310

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧